赤ちゃんの健康祈願

お宮参り

お宮参りは赤ちゃんが生まれたことを祝い、神様に報告する記念日です。赤ちゃんの健康を神社で祈願します。お宮参りの日に赤ちゃんの写真を撮影することで思い出を残すことが出来ます。

子供の健やかな成長の祝い

七五三

七五三は室町時だから行われている、子供の健やかな成長をお祝いする日です。七五三の日に、正装をして写真を撮影する人は多いです。七五三は2年おきに行なうので、子供の成長を記録することもできます。

思い出を輝かせる方法

スタジオ

人生の大事な記念日を写真スタジオで撮影することによって、思い出をさらに良い物にすることが出来ます。大阪の写真スタジオによってはレンタル衣装や、オリジナルの撮影ルームを完備していることもあります。